4月29日! | フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

こんにちは!

9日間の合宿も無事に終わり、今から名古屋に帰ります。

新しい監督になって、新しいチームになって初めての合宿。

実りある合宿になったと思います。

戦術等全てが新しくなったので、徐々に身体に染み込ませていくことが必要ですね。

来週から開幕までの時間も有意義に過ごしたいと思います。




そして、タイトルの4月29日。

僕の27歳の誕生日でした。

27歳の朝を迎えて最初に思ったことは、「もう27歳かぁ!」でした。

10代の頃に想像していた27歳とはかけ離れた生活をしていますが、こうして今も健康な身体でフットサルが出来ていることに感謝しないといけないなと、改めて感じました。

体調が悪い時、怪我をした時、病気になった時等に感じる、健康なことの大事さ、ありがたさを、常に頭に入れて生活しないといけないですね。

27歳の1年間も、自分らしく突き進んで行きたいと思います。

皆さんこれからもよろしくお願いします!





photo:01







photo:02







photo:03







そして、小学生の頃に父親を亡くし、

女手一つで育ててくれた母にもこの場

を借りてお礼を言いたいと思います。

ありがとう!






では、また~パー"





iPhoneからの投稿