VSアルゼンチン第1戦! | フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

こんにちは!

一昨日は親善試合VSアルゼンチンの第1戦でした。

結果は1ー5の敗戦。

平日の夜にも関わらず、4000人近い方々が観戦に来て頂いたのに、不甲斐ない試合になってしまい申し訳なく思っています。

公式記録を見ると、シュート数は互角。

ボールは支配していましたし、攻撃はチャンスも多く作れていました。


ゴールは1と5。

決め切る力が相手の方が上でした。

なにより勝敗を左右したのがディフェンスでした。

日本の目指すディフェンスが出来ていなく、1対1で簡単に抜かれてしまうシーンが多かったです。

僕自身も簡単に抜かれてピンチを招いてしまいました。

その点を第2戦で修正していきたいと思います。

明日の大分での第2戦で、しっかりとリベンジし、勝利で終われるように全力を尽くしたいと思います!

応援よろしくお願いします!





では、また~パー"






iPhoneからの投稿