再会3! | フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

おはようございます!

再会シリーズ最終回です。笑

この年末年始は久しぶりの再会が多かったような気がします。

みんなフットボールを通して繋がった人達です。



今回の再会は、順天堂大学時代の先輩です。

ジェフ千葉所属の佐藤健太郎選手です。

僕は1年で順天堂大学蹴球部を辞めてしまいましたが、その頃に一番尊敬していた先輩です。

何よりサッカーセンスが凄いなぁと思っていました。

僕が好きなタイプの選手です。

話していてもなんとなく感覚が合うような気がします。

Jリーグの話を聞いたり、逆にFリーグの話をしたり。

選手同志ならではの会話をしました。

もちろん大学の時の話もしましたよ。

そう長くはない現役生活のうちに、いかに結果を出して生き残っていくか。

プロとしてやっていく以上、結果がすべてですからね。

今度は一緒にボールを蹴りたいと思います!

同じ大学出身者として、お互い頑張りましょう!





photo:01








さて、今日は2013年初戦、アウェイ湘南ベルマーレ戦です。

2013年の良いスタートをきるためにも負けられません。

チーム一丸となって、頑張りたいと思います!

応援よろしくお願いします!!







では、また~パー"





iPhoneからの投稿