再会2! | フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

こんばんは!

只今、明日のアウェイ湘南戦に向けて移動中のバスの中です。

帰省ラッシュに巻き込まれたか、渋滞中です。

早く着け~



さて、年明けに再会した方がもう一人。

中学校時代の恩師、宮城先生です。

僕が中学2年になった時には転勤してしまいましたが、1年の時にたくさんの事を学ばせてもらいました。

恐い先生でしたがね。笑

その頃のご指導が今に生きていると思います。

そんな宮城先生が今勤めている中学校で、中学生達と一緒に初蹴りをしてきました。

初蹴りの後は先生と焼肉へ。

中学校時代の話や、現在の話、福島県の話などをして楽しい時間を過ごすことができました。

自分が子供だった頃の先生と、こうして大人になってから再会すると、変な感じもしますが、自分も年を取ったなと実感します。笑

久しぶりの再会を果たすことができて良かったです。

先生も応援してくれているので、もっともっと頑張らなきゃですね!

最後に写真を。





photo:01







では、また~パー"





iPhoneからの投稿