2013年初戦! | フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

こんにちは!

昨日は2013年初戦。

アウェイ湘南ベルマーレ戦でした。

結果は6ー2の勝利!

2013年の良いスタートをきることができました。

前半こそなかなか得点が入らなくて、リズムに乗り切れなかったですが、後半は自分達のフットサルをすることができました。

リーグは残り3節、その後のプレーオフまでここからチームとして上げていきたいと思います。

アウェイにも関わらず応援に駆け付けて下さった皆さん、ありがとうございました!

来週からはホーム2連戦です。

府中、大阪と上位陣との対戦なので、面白い試合になると思います。

ホームの声援を後押しに頑張ります!

しかし、湘南ベルマーレの応援は迫力がありましたね。

敵ながら感心してしまいました。笑

ピッチ上での声が聞こえないくらいの応援でしたから。

ああいう雰囲気は好きです。

どこの会場でもあれくらいの雰囲気でできるようになったらいいですね。



今日はオフなので、しっかり身体を休めたいと思います。





photo:01







photo:02







photo:03







photo:04







photo:05







では、また~パー"






iPhoneからの投稿