声優ラジオのウラオモテの茶番が過ぎる><とユーフォの水着回は良かった♪ | ☆百合の園~薔薇の館~☆
どもども~
みなさん、元気にしてますか?
僕は親戚の乗馬クラブへ手伝いへ行った後に、日焼けしていたいです><
まだ皮むけて修復してる最中ですわ。

さて、ウラオモテの茶番からの感想














「声優が声かけたら引退?この声優辞めてほしいから声掛けい行こ!」
「声優に引退してほしくないから声掛けに来た奴は妨害しに行こ!」

何ですかね?この茶番劇・・・こういう百合アニメにはこんなのはいらんのよ。

そもそもだ、弁護士の母ちゃんが発端でしょうに。
何で娘の夢を応援してやれんかね。
それにだ、離婚した旦那がアニメーターでこういう職業に関わってると知ってるんだったら許容しなさいよ。
と僕は思うわけで・・・今時弁護士があんなお堅いのはないで。

原作見てる人が言うには、ここの部分かなりカットされてて不評みたいだしさ・・・もう少し脚本考えて欲しい。

☆ユーフォの水着回は文句なし!!

デカリボンパイセンのリボンがデカくねええええええええええ
でもこっちのがいいな!!








みんな可愛かったね。
特に、麗奈と久美子♪

黒江ちゃんの黒歴史は語れるままだったが、自分が写る写真に関係あるんじゃろか・・・みんなで撮ったやつ絶対捨てただろとしか思えない言い訳してたもんね。
最終回までに、語れるといいが・・・この分だとなさそうやな。

それでは、今回はこのへんで~バイノシ