やっぱりユーフォの衣装こうなったか・・・NHKで放送すると露出落ちる | ☆百合の園~薔薇の館~☆
響け!ユーフォニアムのシリーズ衣装を見ると一目瞭然や

久美子達が1年の時



久美子達が2年の時



久美子達が3年の時

どうしてこうなった!?
1年2年の時はすっごく可愛いのに、3年で急激に露出減り地味になった。

しかも、ミニスカじゃなくキャロットスカートだしよ。
こうなるからNHKで放送は嫌だったんだ。

アニメ内のセリフも麗奈が新入生の後輩に指導する部分も、パワハラと思われる部分はやんわりとなるように手を加え修正してたしな。

これは、1期2期と映画であった部員同士のドロドロ人間関係は修正されるか完全にカットされそうだ。

正直NHKで放送終了後に、円盤用に作り直して欲しい。

P.S.ウマ娘、LOHにて先行のステ&スキル参考画像を追加しときました。

それでは~ノシ