劇場版『ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉』の特典が超お得!!とPV見た感想 | ☆百合の園~薔薇の館~☆



特典すごっ!!


前売り4250円で虹結晶1つと他もかよ。
しかも来場特典までシリアル付きっておかしなことになってんな。

こんなん3期の円盤全巻予約した人が・・・ねぇ。
円盤全巻4万→☆3引換券、虹結晶欠片20個、女神像他やろ?

映画→前売り4250円で虹結晶1つ、☆3チケは今ゲーム内で売ってるの両方買ってもおつりくる。
まぁ、そこまで力入ってるってことなんだろうね。

ちなみに、3期の円盤は全巻発売の数か月後にBOXが出るし、年末になれば新品がセールで安く手に入るので、まだ購入してない人(僕含めて)はそっちでいいんじゃないかなと思う。


PV見た感想
プリティーどこいった?

CygamesPicturesだと、どんどんプリティーからかけ離れてくな~。

そして、特定班の特定早いな。

ルー:オウケンブルースリ
シマ:オマタセシマシタ
メイ:トールポピー

オマタセシマシタだけモブにしては実馬に寄せてんのは、3期で斎藤さん出したからか?とか思ってしまうけど、まぁジャンポケ産駒だからこうなるわな。

ついでに、RTTT再編集の劇場版にもシリアル付くそうだ。


P.S、桜花賞想定チャンミの記事をしれっと更新しときました。

それでは、良いウマ娘ライフを~ノシ