☆千早日記「この時間に日記書くのも久しぶりであるし、このニュースには驚いた。」☆ | ☆百合の園~薔薇の館~☆
どうも、千早です。
朝起きたらまさか、まさかここまで雪降るとは思わなかったわいな。
結構降って少し積ったが、今は晴れて雪解けるのかな~と思いつつも外は寒いので明日にはアイスバーンになりそうだなと思っている。

さて、お昼を1人で食べながらNHKの国会中継とニュースを見てたら速報入りましてね。

これ見た瞬間・・・箸ががとまり開いた口が塞がらなかった。

病名「急性硬膜下血腫」

ドラゴンボールは、アニメで見てたな。
毎週いつまで対決してんだ?はよ倒せとか思ってたりもした楽しい思い出がある。あとは、パフパフかな。
亀仙人のせいで「パフパフ」という言葉を小さい頃にして覚えたんだっけww

あとは、ファイナルファンタジー派だった僕が唯一やったドラクエ3という名作だ。

これだけは、斬新な新システムとストーリーを読んで予約して発売日に並んで買ったっけ。
学校?そんなの休んだに決まってんでしょ。
ズルではなく、ちゃんとこの日の分の授業を別で受けるのと補修も受けるからっと先生と相談して特別許可取ってね。

自分が見てたアニメや漫画には、沢山のいい思い出があるから原作者さんが亡くなると、心にぽっかり穴が開いた気持ちになるね。

今後のドラクエどうするんだろ・・・鳥山先生もすぎやま先生も亡くなってしまったからさ。

心よりご冥福を祈ります。