お休み中はアイス三昧ですソフトクリームソフトクリームソフトクリーム


我が家はたくさん食べるので


お安いアイス で十分OKグラサン




懐かしいアイスが山のように

冷凍庫に入っております🌋



こんなの買っても勿体無いだけてへぺろ
下矢印

まさかの超〰辛口味笑い泣き



合う画像がなくてカレーだけど滝汗



ハッキリ言う!


マズそゲロー



いや、意外と売れるかもニヤリ札束ゼニゼニ





スマホをいじりながら1本ラブラブ


ウンマピンクハート




猫を見ながらまた1本イエローハーツ


ウマウマハート




クロは何かにモゾモゾしてるチュー







財布の次はバッグかぁ〰🩷


めっちゃスリスリし過ぎて

顔が変形してるしラブ飛び出すハート





この顔を見ながらのアイスは

最高〰🩷








何がそんなに気になるのかなびっくり!?








考えながら今度は

ブラックモンブラン酔っ払い


甘いけどウマイチュー18禁





これは、ポロポロ溢れるから

キッチンで立ち食いがセオリーよキラキラ


ウマウマウマ( *¯ч¯*)੭ ˒˒モグモグ



こんな平和な景色に

いきなりですが事件です!!



音量🔉注意してね注意
デカイです


シ…ショック〰💧o(T◇T o)アセアセ


30年使ってたお気に入りの

昭和感漂うババ臭いバッグが…

(|||´Д`)ガビーン



座り込んだ私に

すぐに寄ってきたお願いキラキラ


_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡



ごめんねお願い







悪かったショボーン


なーんて言ってると思わなきゃ

やってらんないわ笑い泣き



ブラックモンブラン食べたら喉が乾いたガーン
ハア(๑;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀))ハア₌₃⁼³₌₃

気を取り直してもう1本ブルーハーツ


サイダー最高ぅ〰ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧




あんな昭和臭いバッグを

いつまでも使うからよ!!


と、昭和代表のサザエさんに

言われたくないけど…おーっ!


新しいの買うか

しつこく縫って使うか

悩むわ〰えー?タラー






掃除でもしてリフレッシュ泣泣



バッグの事は忘れましょ笑い泣き




そう言えば、第2弾の芽が出たよ🌱笑


切り替えが早い女笑




水やりが日課となってますアセアセアセアセ


今度はどんなのが咲くか

楽しみですひまわりひまわり


6月に咲いたひまわりはこちら
下矢印

🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙


今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙 



うちの子の変わっているクセ

 

Amebaペット部

 

うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺

猫のあるあると秘密🩷