おはようございます(:D)┓ペコリンチョ


イヤイヤ((-ω-。)(。-ω-))

今晩から明日にかけて

大雨の予報ですよタラー



最近のお庭の様子ひまわり
下矢印


曇り空🌥️で映えないけど

成長しております( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ゞ




伸び〰る 伸び〰る笑い泣き

ドンダケ〰〰上差し笑い


車庫の屋根を追い越して

伸びております🙌



高いから下からの画像
下矢印

薄暗くて全く映えない笑い泣き





実は、その隣に…









なんと❗







三つ子のひまわりひまわりひまわりひまわり

初めて見ました目ひらめき電球
(合成ではありません🙅)


こんな風に咲くなんてガーン

感動してすぐさま写真を

姉に送ると…すぐに返事が

『気持ち悪っゲッソリ!』だって!

…...(lll-ω-)チーン

あいつは、ダメだムキーもやもや

人間が出来ちゃいない魂



それは、さておき


本日は、マロやんです🖤


先日に引き続き

じゃらしで遊びました笑


クネクネと波打つマロ🌊



遊びに疲れたら

自ら足でストップをかける頭脳派ニヤリキラキラ

(引っ掛かっただけとも言う…タラー)



狙いを定めて凝視ジー



俊敏に遊ぶ…はず…が??




年齢のせいか

またゴロゴロ遊び出す始末…おーっ!オーイ

猫釣りいかがですかぁ〰黒猫あたま🎣



疲れたからまたドリンク&フード生ビールピザ





最後は、またダラリンコヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ 





今日も楽しかったね照れ





夜更かししないで夜の街


上矢印
完璧にオヤジだな笑い泣きアセアセ




さっさと寝なさいよ〰♡
(ㅅꈍ﹃ꈍ)*gᵒᵒᒄ ᵑⁱgᑋᵗ*(ꈍ﹃ꈍㅅ)♡



イヤイヤ、朝だった!笑い泣き

たくさん寝たので

今日も頑張りましょう!!
(ง°̀ロ°́)งファイトォォォォォオオ!

🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙


今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙




にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部

 

うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺