おはようございます☆(:D)| ̄|_💨ブッ


今日から7月ハイビスカス

もう、夏も目前ですねキラキラ音譜




昨日は嵐のような天気台風

凄い暴風でした波




お陰さんで

車庫越えのひまわりが…タラー


根っこから抜けて転倒ガーンアセアセ

凄い風でした🍃彡彡

枯れる前に植え治さないと…ひまわり🍂


そんな暴風の中

1㍉たりとも外に出てない私ニヒヒ笑


クロやんと戯れておりましたハート
(顔面で遊んでいたとも言う)



マッサージみたいなもんで…エヘ(ꈍᵕꈍ)♡





アシカ〰恐竜くん





猫〰猫





いつもの顔〰笑い泣き


ひどい仕打ち…!




不貞腐れの顔〰凝視





いつもお利口さんだから

ご褒美にワシャワシャね拍手


指パッチンでカメラ目線のクロキョロキョロハッ

間違いなくお利口さんだ照れ飛び出すハート



そろそろ、顔デカさん

出てこないかしら( 」゚Д゚)」オーイ!


クロのライバル出てこーいゲラゲラ笑い


トップの座は譲らないぜグッ黒猫
(今のとこお前だけだからね…)





ビックフェイスの称号は

守られるのだろうか!!



何はともあれ


今月も(*-`ω´-b)『夜露死苦』



🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙


今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙 

 



うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部


うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺