前回載せた蹴りグルミの話流れ星


クロやんです🖤

実は、うちには前からあった笑い泣き


お魚バージョンうお座


これ、何にも入ってないの

NO~マタタビ👐



ただ、シャラシャラ言うだけルンルン




だから、一切相手にもしてくれなくてえーん


その辺にほったらかし(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞⚽



あっち向いてほいぶー


良いサイズなのになぁ~🤔



クロも不満げな表情よガーンもやもや


ほらね!!



動かしてみても…


ペンギン🐧が良いと

目で訴えておりますお願いキラキラ






そんなこと言わないでさぁ~

使ってみなよ〰️おいで


無理やり頭に押し込む私ニヒヒ✌️




何故だろう(☉.☉)


睡魔と戦う猫は

みなぶちゃいくゲラゲラ笑い笑い






ほーら、言わんこっちゃない!





枕にぴったしカンカン!
(古っ❗)







蹴らなくても使えたねピンクハート


蹴りグルミだからって

別に蹴らなくてイ一んじゃん笑い泣き


早く気付けば良かった…

 (°ᗜ°٥)ハハッ…


ちくしょー!



悔しいから、やけ食いよ笑い泣き!!

 

🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙


今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙





にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部

 

うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺


ぼくたちはいっしょうけんめいいきているんだ