またまた、これなーんだ!!





相変わらずのペンギンちゃん🐧🌊



イルカ🐬じゃないよ!

ペンギンだよ🐧キラキラ






今度はクロに渡してみたけど…タラー

マロとは明らかに態度が違うよポーン!





ヤバいヤバい❕




本気噛みしてる❗





ペンギン🐧さんが危険です!!

完全にマタタビスイッチ入ったガーン



注意この時に手を出すととても危険です
スイッチ💡が入ってるので
飼い主にも唸り、本気噛みしてきます




一瞬、離した隙を狙って

強奪してやったぜチョキ
<(*¯꒳¯*)>エッヘン!





私としたことが…滝汗



クロにマタタビはアウトでした🙅🆖

Σ(゚д゚lll)ガーン!






一瞬でヨダレでギットギトアセアセアセアセガーン






ブレイクダンスも終わらないしうずまき
«\(*´ω`*)/»«\(*´ω`*)/»イェーイ



危険を察知した私チョキ真顔





すかさずペンギンちゃんを

回避させました🐧ダッシュダッシュ




空飛ぶペンギン🐧流れ星流れ星


なぜかカーテンレールの上上矢印ゲラゲラ笑い

 





匂いですぐにバレたけどキョロキョロハッ

ここまでは来れないニヤリヒヒヒ



完全に狙ってます笑い泣き



マタタビはクロにとったら

のようです魂魂


麻薬は違法だからねグッウインク



薬物はやめてください!!

不良少女と呼ばれるぞグラサン✌️
(あ!ガーン男でしたピンクハート)





お前は高部知子か!!


完全なる積み木くずし状態タラー



知らない人は、ググってね🔍️
( ¯ ꇴ ¯ )エヘヘ

 



注意マタタビは猫によって症状が異なります

用法、容量を守ってお使いください



🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙


今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙





にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部

 

うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺



猫の行動❤️ 



愛すべき未来へ