キッチンで上から見張るのは



クロやん??


おはぎみたいꉂꉂ(๑˃▿˂๑)
と、思いきや…



どっちもどっちでしたゲラゲラ笑い笑い


左 マロ       右 クロ


下から見たら


みんな巨顔❣️

 



それにしてもオモロイ顔笑






私の動きを見張ってますキョロキョロハッ


めちゃガン見凝視ジー


( _ ) じ〰️っ





首だけ動かしてジロリ
👁️👁️✨


その見方が笑(๑˃̶᷄ ౩ ˂̶᷇) プッ♡


見張りは飽きたみたい

アクビが…
( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ 




顔だけじゃなくてさぁ~

お前もしっかり運動しなきゃね

オババみたいになるぞ〰️豚気づき




羽生くんでイメトレバレエ

氷の上は寒いから鼻水出たねタラー




終わったらご飯にしよウシシ


今日の御飯は…



何じゃろか!?ゲラゲラ笑い



オマケニコニコ


またまた載せちゃうよハート


幸せを、もたらしてくれそうな


猫ちゃん画像ラブ



注意画像はお借りしてます



あなたには❤️何個に見えるかな??

 

🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙


今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙





にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部

 

うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺


猫の行動❤️