マロやんです🖤



マロが美顔キラキラを気にしていたので


新しい機材を買いましたウシシ

!?(゚〇゚;)マ、マジ…!?




ウソです❤️




面白そうなのを見つけただけ笑い泣き




最近、ほっぺたがクロみたいに

デカさを増してるのよね(ノ)•ω•(ヾ)


小顔…小顔…チュー飛び出すハート







縦にも小顔…小顔照れラブラブ


気持ち良いのか…無抵抗照れルンルン






しつこめの飼い主ニヒヒ✌️ワタシ


いつまでも続くマッサージ💆‍♀️


顔は止めなパー!


ボディーボディーブー
(三原順子風に❤️)






あんなにマッサージしたのに…タラー

顔が巨大化 ( ᐢ  ˙꒳​˙  ᐢ )キャ-ピリピリ

上矢印
これ、クロじゃないよ➰びっくり

マロだよ➰笑い泣き







マッサージしすぎてもやもや

食器棚の上に逃亡しちゃったよダッシュダッシュ


下から見たらみんな顔デカっ笑い泣き







そんなところで寛がないで〰️

降りてきなよーアセアセ









ほーら見上げたらお願いキラキラ

こんなに小顔( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )キュン💗


相変わらずのクロックスは

気にしないで(ૢ˃ꌂ˂⁎)ニヒヒ気づき








呼んだらちゃんと降りてくるOKウインク
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つトゥー


💠あ~可愛い~💠
(親バカ始動中…ラブ)







お利口だね~(๑˃ᴗ˂)ﻭ ᵎᵎ


いやー゚。(*^▽^*)ゞ

まさか、まさか…おいで







お目当てはもちろんキョロキョロ!?

薄〰️いチュールピンクハート



ウマウマ音符ŧ‹"(//)¯н¯(//)ŧ‹"ŧ‹"







マッサージのあとは


パックも必須よねお願いキラキラ



 

その小顔憧れちゃうわ🙄ジー





私も頑張らないと筋肉飛び出すハート


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙


今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙 

 




うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部


うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺


猫の行動❤️