やっぱ運動? てか食べすぎ問題発覚!! | tomoのブログ

tomoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、ダイエットグループのリモートランチがあり、わたしの食べすぎる問題が発覚!!!

おから蒸しパンをいっきに全部食べるのは食べ過ぎだったらしい…普通に全部食べるものだと思ってたのに。。。笑

でも今日も全部食べた!!笑
作ると全部食べ切る癖があるんだよね。。。
ヨーグルトも400gのやつ開けたら、全部食べ切る事も良くある。
食べる量を減らす訓練しなきゃな。。。


💡朝ごはん

おから蒸しパン(これ全部)
豆乳コーヒー
ヨーグルト

💡昼ごはん

シーチキンと玉ねぎとひよこ豆をトマトペーストで煮たやつ

これ、ひよこ豆380gもあるんですが多分半分以上食べた!!やっぱり食べすぎなんだよなー


💡夜ごはん
朝ごはんも昼ごはんも遅かったので夜ご飯はヨーグルトのみ。少し残そうとしたけどやっぱ全部食べちゃった!しかも蜂蜜🍯掛けて…

💡間食
豆乳甘酒
コレも全部飲んだな。。やっぱりちょい残すとか出来ない…

でも、今日は朝から
タバタ式4分トレーニングと
エアロビ16分
有酸素運動15分
くらいは運動!!サウナスーツも下だけ着てやったので結構あせかいた!!

体重も、夜のヨーグルト食べる前だけど66.7でした!夜65キロ台になるのが今月の目標!!!