ひゃーめっちゃ体重増加しとーる!! | tomoのブログ

tomoのブログ

ブログの説明を入力します。

先程は計った体重

暑すぎて水がぶ飲みしたせいだと思いますが

67.8

え???う、うそだろ。。。

63キロになりたい!夏までになりたい!
そして年末までに60キロ切りたい!!
毎年思ってて叶った試しない。。。
もー今年は来年のオリンピックのためにやっぱり痩せよう!
別にオリンピックでないけどw


朝ごはん

アンコ多分150gくらい食べた


昼ごはん

昨日の手羽煮(卵3つ)

おから蒸しパンとあんこ
☝️
コレいらんかったなー卵3つでやっぱりお腹いっぱいだったわ


夜ご飯

納豆に大根混ぜたやつここの写真はコレだけだけど納豆2パックと大根半分くらいはあったかなー

後、卵焼きとサラダ


そして夜はサウナスーツを着て30分歩いた!!


でも体重は今月過去最高だったw


まぁ水めっちゃ飲んでお腹チャポンチャポンだよw


明日の朝起きたら減っていますよーにてへぺろ