痩せないが現状維持が今はベスト | tomoのブログ

tomoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、ブログ書けなかった。。。

なにを食べたか思い出せない。。。


ので、今日はちゃんと書こう‼️


朝ごはん

おから蒸しパン
写真撮ってない。でもこれが1番腹持ちよく満足感がある。リモートワークになったら作れないだろーけどw
ヨーグルト

コレ!美味しい!!!





昼ごはん
昨日の残りだ!
そーだ!ひよこ豆と豚肉のトマト煮だ!!

写真は美味しくなさそうだけど美味しかった!!
やっぱりひよこ豆美味しい🧆


夜ご飯

アボカドサラダと手羽煮!たまご2つ


間食
オートミールシリアルヨーグルト
ココア
甘酒
プロテインジュース
あんこ


??あんこ?笑
そーどーしても食べたくて買ってしまった。。。



体重は朝は66.4、昨日の朝も66.4。
そーたぶん現状維持。
増えてなければこの自粛期間に運動もしてない状況では結構良いのではっていう前向きにな考えになってきた!!


ストレスで太るタイプなんだろーな、わたし。やっぱり。