やっぱり食べすぎる、ダイエット | tomoのブログ

tomoのブログ

ブログの説明を入力します。

お菓子たくさーん食べた。。。


7枚残ってたのかな?それ全て食べた。。。
そんないっきに食べんでも…
呪われたかのように黙々と無心で食べてた。



そんな午前を過ごして


お昼ご飯

妹とランチ。シャケとご飯は半分。でも半分でお茶碗1杯分くらいだからそんなに減らしているわけではない。。。


夜ご飯

これはめっちゃおいしかったのでまた作った!
サバ缶とひよこ豆をトマトで煮たやつ。
ほぼ全部食べた。ひよこ豆360gくらいあるのに。


もー食欲収まらんなぁー


夜の体重66.7かな?
やっぱり順調に増えてる‼️笑


私を変えられるのは私だけ。。。

頑張ろう!