久々の暴飲暴食の罪悪感は? | tomoのブログ

tomoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久々暴飲暴食だったと思う

💡朝ごはん🥞
なし
そのかわり低脂肪牛乳のコーヒーを3杯飲んだかなw

💡昼ごはん🍽
ハンバーグ定食

お腹好きすぎて、でもご飯は少し残した。少しだけどw

💡夜ご飯🍚

ニラ玉🥚
サラダ🥗

まぁニラ玉は油で炒めてるし、ドレッシングにも油が入っているので脂質取っちゃってますね。


💡間食🍘
クッキー🍪🍪🍪🍪
クッキー🍪🍪🍪
プロテインジュース🍹

これが今日の問題!!🧐
ついに我慢できずお菓子購入。
やっぱり我慢できない😩
でも、少し気をつけて低脂質なものとか、オーツ麦使った奴にしました。でもお茶碗2杯分くらいのカロリーはあるな…😫😫😫

まだ残っていて、これは少しずつ食べよう。ストレス溜めるのほんとよくない。😒


下鏡に映ったお腹を見たのですが、数日前のお腹の形の方がよかった気がする。体重は減ってるけど形があんまり。。。見慣れないだけ??
なんかダイエットすると自己否定が増える気がするなー。


あ、あと体重計に乗るのを朝から夜に変更しようと思います。⭐️

今日は66.4かな?

あんまり夜ご飯食べてないのでギリこのくらい。でも夜炭水化物抜いて食べて65キロ代になるのがとりあえず第一目標。
え?ハードル低すぎ??w

いきなりがんばっても疲れて息切れするから。
習慣化したい。。🥺どーすればダイエットって習慣化するのだろう。歯磨きも忘れるわたしが習慣化するのは本当に本当に難しい。。。