昨日、減ってないって思ったら減ってた!! | tomoのブログ

tomoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜体重減ってないなーって思ったら今朝65.6だったーーー!!!嬉しい😃😆

やっぱりお腹が空いて目が覚めた?
いや!仕事のことが気になって目が覚めたって言ったほうがただしい。


深い呼吸を意識的にする事でなにかを食べたりせずに寝る事が出来た!!
寝方も改善していこう!!

でも、やっぱり私の悪いところで、ちょっと調子に乗って。。。

朝、納豆トースト
昼、菓子パン、カップ焼きそば、ピザポテト大きいやつの3分の2くらい?、
間食リンゴ

くらい食べてしまった。。。

そしたらやっぱり夜は66.1で65キロ代じゃなかった。。。悲しみ。。。

ま、しょうがないか!!