昨日は全然寝られなかった。。。 | tomoのブログ

tomoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は痩せてなかった!!

しかし!!昨日はお腹空きすぎて寝られなかった!!
んで朝?の4時くらいに起きて、ドーナツとサラダチキンを食べてそこから寝れたんだけど、朝めっちゃ体重かった。。。


多分やっぱり食べて寝るのがしんどい方気がする。寝れてないとかじゃない気がしてならない。


早朝、ドーナツ1とサラダチキン
朝はドーナツ2つ
昼はハンバーグお弁当
間食 缶コーヒー・おかき

今日は8時間以内に食べ終えてないなー

朝の体重65.9
夜の体重65.9

いつもなら65.8だもんね。。。痩せなかった。。。。ショック。。。

もうおふろも入らず寝てしまおう。。

ビタミン剤欲しい!
マスカラ欲しい!!
鉄剤欲しい
食器洗剤かう。

二重のやつ、なんか最近また上手くいかないかも。。。
今日はルドゥーブルを久々つけて寝よーっと