返事が出来なかったLINE | tomoのブログ

tomoのブログ

ブログの説明を入力します。

まぁ33年間これで生きてきたから変われるとは思ってないし、今の自分もなかなか頑張ってるから否定はしたくないのよね。。。

ただ考え方の視野を広くしたいなって思う!

でもそれは1人ではどうしても結果が絞られてしまったりするから、信頼できる人とか友達に愚痴ったりしてアドバイスを貰ったりしたいなって思ってる。

でもそれであなたや他人に嫌な思いをさせてしまってるならそれは良くないとも思うの。

てか、こーやって言葉を突発的に発せず、相手の顔を見ずに何かを伝えようとするのはやはり無理があると思う。

あなたが何を悩んでるかは正直、分かんないけど多分、今は余裕が無いんだと思うのよ。
前のあなたなら私のへんな愚痴も受け流してくれたもの。

いや、でもそれはそれで私が甘えていた事で、いい加減にしろよ?💢って堪忍袋のおが切れたのかもしれないね?笑笑

はい、あなたのためにも私は変わります。

ただ、それは去年の夏くらいに愚痴ってた話だから?今はまた違う話なんだよね。。おんなじなのかな??とりあえず、周りに期待すんなって話よね??

はい、それは分かってる!!