国民への悪意を止めてほしい - 

マドモアゼル愛さんの動画

 

 

日本は添加物天国のようです。

世界で禁止されているような危険な添加物や科学薬品が子供が口にするような食べ物の中にも平気で含まれています。

 さらに凄いのは、無添加の表示すらこれからできない未来がやってくるようです。

添加物表示の方法が変わるからなのですが、それによって、危険と考えられ、世界で禁止されているような添加物を記入しなくてもよくなる。

 

 無添加の表示が禁止されれば、私たちは安全な食べ物を探すのに苦労することになってしまうでしょう。

気にしないのも一つの生き方ではあると思いますが、子供のために気にする親御さんなどがいるのは当然のことだと思います。 

自分の子供に、もしかしたら毒になるような食べ物を食べさせたくない、、、そう思う自然な親御心が踏みにじられていく。 

 

この国は、本当に国民のためを思ってくれているのでしょうか。

天下り先の企業のご機嫌取りが優先されているようなことはないのでしょうか。 

自分が撃ったピストルの弾は、地球を一周して自分に戻ってくる、、、そして痛みを負い、生命の危険をもたらすことになるまで、私たちは気づかない存在なのかもしれません。

 

 国民の上に立つ人が、国民への悪意を持っていたとしたら、私たちはどんどん苦しくなっていきます。

徐々につらくなっていく仕事、生活、健康、家計、、そうした理由が、上の人たちが抱く国民への悪意であるとしたら、こんなに悲しいことはありません。 

 

悪意であるわけがないと思いたいのはやまやまですが、添加物のことを見ても、上は国民に冷たいなと感じざるを得ません。

 国民への情を失った国は今後どこに行こうとしているのでしょうか。

それは必ず悪い結果をもたらすように思います。悪意を止めて欲しいと思います。

 

--------------

 

動画に出てくるエピソードのミートボール事件

 

✧「食品の裏側」より

------------------

 

今朝、目にしたマリンさんのブログからお借りしました。

ありがとうございます。

 

マドモアゼル愛さんの動画

日本は悪に満ちている。

日本は添加物王国。

メディアは、私達に

知らせないように

何も問題がない

という印象付けをしている。

 

■動画の感想で、

印象に残ったものを

以下に挙げさせて頂きました。

大きな災害や事故があった時、

様々な国の人が、いっぺんに亡くなっても、

日本人の遺体だけは、なかなか腐敗しない

そうです。

癌や、鬱病や自殺の数が、

増加している日本。

そして、あのお注射の接種後の
死亡者数も、増加し続けている日本。
(救急車の音が、また最近、

よく聞こえます。)

我々は、気付かなければならない

事が、沢山ありますね!

 

-----転載-------

 

そういえば、こんな記事も。

 

谷田茂さんのブログより。

 

ありがとうございます。

 

せいぜい毒出しの出来る身体づくりをしておかなくちゃ。

 

image