6種のハーブを使った大きなグリルチキン | 北欧大好き八方美人トモのブログ

北欧大好き八方美人トモのブログ

ブログの説明を入力します。

風邪の熱が引いてから咳が残って

胸のあたりがちょっと筋肉痛

鼻水もズルズル


ほんとは今日から2泊で青森に行くはずでした

夫の仕事関係の方からのご招待だったんです



でも

私は旅行は断念!

行けなくはなかったけど

咳が出るのが気になるので…

夫だけで行ってもらいました


残念だったなぁ

しかたない…


晩ごはんは

生協の「6種のハーブを使った大きなグリルチキン」




かぼちゃのきんぴら



コールスローはゆうべの残り

あとはえのきとニラと卵のスープ



1週間ぶりのアルコール!

あかつきサワー