久々の発熱 | 北欧大好き八方美人トモのブログ

北欧大好き八方美人トモのブログ

ブログの説明を入力します。

先週水曜日に友達と出かけて…

その翌日

ちょっと喉がイガイガするなと思いました

そしてその翌日

咳が出始めてちょっとだるくなって来たんです

そして夜には熱が38度6分くらいまで上がってしまいました


私は

コロナ禍が始まってから一回も風邪引くことがなかったんですが…

発熱もコロナに感染した時以来でした


二日間

熱が高めでしたが

きのうからは平熱になりました

食欲も通常通り

きのうは夫がカレーを作ってくれました


まだ咳は残ってますが

怠さがなくなって楽になりました


久しぶりの発熱

結構キツかった