生チョコパイニューヨークチーズケーキと南蛮屋 | 北欧大好き八方美人トモのブログ

北欧大好き八方美人トモのブログ

ブログの説明を入力します。

台風一過…って感じで晴れてます

まあ

大荒れでした

まだ風がかなり強いです



さて…

ブロ友のココさんに教えてもらった…


生チョコパイ

ニューヨークチーズケーキ!

やっと見つけた

ヨーカドーにはなくて

少し離れたライフにありました



美味しい〜

チーズの酸味は控えめでとっても濃厚なクリームです

また買おう



我が家から徒歩30秒

南蛮屋と言うコーヒー豆屋さんがあります

指定農園のコーヒー豆を炭火焙煎して販売するショップで

色んなコーヒー関連の雑貨も売ってるお店なんです

コーヒー豆はここで買ってます

買った時にコーヒーを一杯出してくれます

先日

安売りの日に行った時

お菓子も買って来ました

コーヒー豆のお菓子と…


これは

ポップコーンバー


結構食べ応えがありました

美味しかった