お昼の残りで手抜き晩ごはん | 北欧大好き八方美人トモのブログ

北欧大好き八方美人トモのブログ

ブログの説明を入力します。

桜がなかなか咲かないですね

3月に入ってから寒い日が多いです

今日も結構寒かったな

明日からぐっと気温が上がる予報です



晩ごはん


お昼にメゾンカイザー で買ったパンを食べたんですが

まだ残っていて…

今夜はそれを食べることにしました




新じゃがとベーコンと新玉ねぎのチーズ焼き



あとは

ミックスビーンズとプチトマトと新玉ねぎのサラダ

スープはスープストックトーキョーのです

私はオマールエビのビスク

母は北海道かぼちゃのスープです


残り物で手抜き晩ごはんでした