今年 初外来! | 北欧大好き八方美人トモのブログ

北欧大好き八方美人トモのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から 二男 三男は新学期!

ギリギリまで 寝ていて ボーっとしたまま出かけていきました

風邪で体調が悪かった二男は 薬がきいたのか鼻詰まりが治ったようです
発熱しないでよかった


今日の私の朝食!

八方美人トモのブログ-130108_0825~0001.jpg

サンドでパンだで ランチパックを作った残りの耳がたまりすぎちゃって…

しかたないので トーストして苺ジャムをつけて私の朝食に…


さて 今日は 今年初の外来です

11月でエンドキサン点滴は終了しましたが エンドキサンの効き目が切れて 飲み薬の免疫抑制剤だけで好酸球を抑えることができているのか…
暮れからちょっと お酒も呑んじゃったし…

きのうからちょっと歯茎が腫れ気味なんです

こおいう時って炎症反応が上がるんですよね

採血結果が気になります
でも 体調はいいし きっと大丈夫!
頑張って行ってきます
(^-^)/