2週間きった! | 北欧大好き八方美人トモのブログ

北欧大好き八方美人トモのブログ

ブログの説明を入力します。

大学受験生の二男が 風邪をひいてしまったようです
(・_・;)

きのうから喉がすごく痛くて 鼻が詰まって眠れない…と

寝不足とか疲れもあってなんか ボロボロな二男!
センター試験まで あと12日です
精神的にも いっぱいいっぱいで ため息ばかりついてます

今日は 予備校が休みだと言うので 朝から耳鼻科に行き薬をもらって とにかく 寝なさい!と言いました

いまさら ジタバタしてもしかたない

それより 体調整えて センターに備える方が大事!

なんとか いい状態で当日を迎えられますように…(*´Д`)=з