KCC with M 其の壱 | 外出自粛中の週末ローディーのブログ

外出自粛中の週末ローディーのブログ

気が向いた時にゆるーくやってますのでよろしくどうぞー。
ロードバイク スペシャライズド ルーベSL4 sport 2016に乗っています。

どうもtomoです。

ブログタイトルがH Jungle with t的な…

3/1(日)のライドです。

参加者はKCC(ケンタッキーフライドチキンじゃないよ。自転車倶楽部のチーム名だよ)のロングライダーのヤギさん🐐。
最近、GTBC(グレートティーチャー鬼塚じゃないよ。自転車倶楽部のチーム名だよ)に入会したまえケンさん🐼。
とtomoの3人。

まえケンさんにルート、ランチ場所を丸投げしてライド当日。最高のライド日和キラキラ
庄内緑地公園に午前8時集合ということで自宅を午前6時35分に出発自転車

集合時間の30分前に到着

ホットコーヒーを飲んで休憩。

程なくしてヤギさん🐐まえケン🐼さんが到着。

ヤギさん🐐とまえケン🐼さんは初対面なのでご挨拶🤝
ルート説明後に先頭、まえケンさん 続いてヤギさん 最後尾、tomoで出発。

前方2人は快調に走って行きます。僕も頑張ってペダルを回して必死について行きますが油断すると千切られてしまいます。

2/11の琵琶湖ライドでしろタマさん、たかさんに千切られたのが思い出されますアセアセ

コンビニでちょっと休憩☕️

まえケンさんにここから休憩なしで雨沢峠ヒルクライムをすると聞き、道の駅 瀬戸しなので休憩をしたいとは言い出せませんでしたw

息も絶え絶え、なんとか登頂。
まえケンさんは自己ベスト更新。ヤギさんも上りは苦手だと言いながら速い。

雨沢峠を下ってからもアップダウン。ここでも千切られては待ってもらうの繰り返し。すみません。

曽木のベーカリー『kattan』

色んな種類のパン🥐があり目移り。
選んだのはコレ。
名前は忘れてしまいましたが美味しゅうございました。

ヤギさん🐐のロングライドの話やロードバイクのブログ等の話をしました。

瑞浪市の八王子神社にある世界一の狛犬さま(美濃焼製)はスルー。

長くなってしまいましたので其の弐に続きます。