琵琶湖を満喫ライド② | 外出自粛中の週末ローディーのブログ

外出自粛中の週末ローディーのブログ

気が向いた時にゆるーくやってますのでよろしくどうぞー。
ロードバイク スペシャライズド ルーベSL4 sport 2016に乗っています。

どうもtomoです。

琵琶湖の湖岸道路に出て、少し走ると
琵琶湖を見渡すことができる『しあわせの丘』

琵琶湖サイクリストの聖地碑←調べてみたらすごく近くにあるんですね。
なぎさ公園の菜の花畑はスルーし先を急ぎます。


琵琶湖大橋。

ランチは『たまごや 比良の郷』さんで

色々美味しそうなメニューがいっぱいでしたが、店内は満席状態だったので店外でシフォンケーキ(600円)を3人でシェアしていただきました。
手掴みでw

ここから湖岸道路に出てトランポ地まで戻りますよ。

湖岸道路では千切られてしまいましたガーン
工事の為、迂回する事もありましたがトランポ地まで戻りました。

走行データ。

いつか自走⁉️ビワイチしてみたいなぁ。

では、またー黒猫あたま