お互いフォローしてないし

いいねもしてなかった

 

 

 

 

 

 

長期コンサルのみほこさん飛び出すハート

 

 

 

 

最初は

インスタDMの連絡だったんだけど

迷惑DM BOXみたいな所に入ってて

すぐに氣づけなかった泣き笑い

 

 

 

コンサルはやってますか?

と遠慮がちに書いてあった(笑)

 

ウェブショップでは一番下

投稿はピン留めしてないから

不安になったらしいアセアセ

 

 

 

この時点で

長期コンサルは出すつもりで

まだ投稿に仕立ててなかっただけ。

 

 

 

ショップのコンサルだけ

下げてなかった理由は

万が一でも

誰か見てくれてたらいいな…

 ↑

と想ってたら

本当に

見てくれてる人がいたえーん

 

 

 

 

 

 

3ヶ月コースの

お申し込みをしてくれたお願い

 

 

 

その後、サービス一覧投稿で

半年コースも書いておいた。

 

 

 

私の場合、3ヶ月では足りず

半年で目処がついたから

これも出したいと想ってた。

 

 

 

それを見たみほこさんが

半年にしてもいいですか?えーん

 ↑

この少し前、LINEやり取りで

グサグサに刺さったらしいのだが

その後に半年にしたいってきたのだびっくり

 

 

 

マジかーーーびっくりびっくりびっくり

 

 

 

そしてさらに翌日…

1年お願いできませんか?

ガーン

 

 

 

1年も刺さりまくるの

大丈夫???

(刺す氣マンマングラサンニヤリ爆笑

 

 

 

 

 

 

当初は3ヶ月&6ヶ月しか考えてなかったから

12ヶ月コースの値段を決めなきゃいけない。

 

 

 

ふーむ………ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

意外とアッサリ出てきた。

よし、コレで提示しよう。

ダメならダメで仕方ない。

 

 

 

 

 

 

そしてzoom初回の日。

 

 

 

6時間近くおしゃべりして

「ともみさんで間違いない!!」と

正式に1年コンサルお申し込みえーん

 

 

 

みほこさんの覚悟が伝わり

私も肚に力を入れたグッ

 

 

 

価格も納得いただき

お振り込みしてもらった。

 

 

 

おかけでカードの引き落としが

何とか間に合った笑(正直)

 

 

 

 

 

 

長期コンサルは

ともみ全部盛りでフル鑑定つきキラキラ

 

 

 

数秘を見たら

私と同じ数秘が3つもある気づき

 

 

 

ホロスコープを見たら

私と真逆笑

 

 

 

同じだから共感できるし

無いものがあるから惹かれる。

 

 

 

人の御縁はおもしろいピンクハート

 

 

 

この日は時間オーバーで

数秘&星よみのみ。

 

 

 

今度は

オラクルカード回もやるよルンルン

 

 

 

 

 

 

インスタ分析もやるOK

 

 

 

ガン聴きしたら

「あんこが好きで〜〜〜❣️❣️❣️」

と声色が明らかに変わった(笑)

 

 

 

え?それ書けば?

(シンプル)

 

 

 

聴けば聴くほど

バカがつくあんこ好きゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

言ってない、初めて書いたゲラゲラ

 

 

 

そんなに好きなら

ちゃんと書かないと

自分がかわいそうよ爆笑

 

 

 

 

 

 

爆笑しながら

 

 

・三度の飯よりあんこ好き

・あんこ歴40年(意味不明)

・あんこマスター

・あんこ作家

・あんこ愛好家、あんこ溺愛家

・あんこをミドルネーム風に

・アカウント名にもあんこ

 

 

これらを出していきました笑

 

 

 

ふざけるくらいの勢いじゃないと

突き抜けられないからねグラサン

 

 

 

いつか「あんこ話」を

みほこさんと

コラボLIVEでやりたいなニヤリ

 

 

 

あんこ話のときの

盛り上がりがすごかったからてへぺろ

 

 

 

好きを書くって

こんなに癒されるんだ

改めて感じましたニコニコ

 

 

 

そんなこんなの

『ともみ全部盛りコンサル』

 

 

 

 

 

 

まだ始まったばかりですが

最初はお得に設定してますピンクハート

 

 

 

どうも安すぎ

やりすぎみたいだけどアセアセ

最初は

経験を積みたいから

来て欲しいお願い

 

 

 

まずは3ヶ月から音符

最初から6ヶ月でもハート

 

 

 

価格は適宜見直してるので

氣になってる方はお問い合わせだけでも

ぜひどうぞグリーンハーツ

 

 

 

ビビりなので押し売りできませんネガティブ

問い合わせだけでも喜びますニコニコ

 

 

 

フォロワー数やいいね数を氣にせず

これからも出すもの出していきたいグッ

 

 

 

 

 

 

 \シェア大歓迎/

共感していただけましたら

いいね💖コメント✏️

お待ちしております😆

 

 

💚💚💚ともみビジネス💚💚💚

 

image

 

2024.6.2(日)10:00〜15:30

川越蔵占(くらない)マルシェ出店

❤️爆笑おしゃべりオラクルカード❤️

〜マルシェバージョン〜15分1000縁

 

【小江戸蔵里】埼玉県川越市新富町1-10-1

西武線:本川越駅から徒歩5分

東武東上線:川越市駅から徒歩10分

JR・東武東上線:川越駅から徒歩15分

 

 

💚💚💚💚💚💚💚💚

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ふんわり風船ハート現在募集中ふんわり風船ハート

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

自然と人が集まるアカウントへ

👀ガン見ガン聴き👂インスタ分析

image

 

 

おしゃべり鑑定家ともみの

 爆  笑おしゃべり鑑定爆  笑

image

 

 

 

1ミリでも出しつづける

〜ともみtoおしゃべり〜

image

 

 

1ミリでも歩きつづける

ともみ全部盛りコンサル

image

 

 

お振り込みでのお申し込み
お問い合わせは

河村知美公式LINEまでキラキラ

友だち追加

 
 

ウェブショップでは

クレジットカードなど支払い方法が選べますおねがい

 ↓

ウェブショップはこちら

 

 

 

河村知美〜Love & Harmony〜

ブログのフォローはこちら