来週の日曜日は

埼玉の川越で

占い&ハンドメイド祭りへ❣️

 

 

 

 

 

 

2024年6月2日(日)

川越蔵占マルシェに出店します!!

 

 

 

周辺情報によると…?

 

 

 

私とおしゃべりして…

 

 

デトックスされたり…?

(2度も発熱してる)

 

癒されたり…?

(安心するらしい)

 

 

 

笑ってお祓いになるみたいで

それならタイトルにしてしまえということで

 

 

爆笑おしゃべり

オラクルカード

マルシェバージョン爆笑

 

 

 

あなたのその詰まり

飛び出るカードとおしゃべりで

スッキリしちゃいましょうグラサン

 

 

 

サクッとお手軽に

占いが楽しめる蔵占(くらない)グッ

 

 

 

唯一無二で世界に一つの

ハンドメイド作品も見つかるグッ

 

 

 

今度の日曜日は

『小江戸蔵里』で

占いとハンドメイド作品を楽しむ

蔵占マルシェにお越しくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河村知美です🥰

 

 

今回は

『爆笑おしゃべりオラクルカード』

を提供させていただきます★

 

 

ちょっとした”詰まり”を放っておくと

後々面倒なことなるもの💧

 

 

でもそれを解消する

キッカケが見つからない…

 

 

もう決めたいことがあるのに

見て見ぬフリしてることがあるけど…💦

 

 

最後の一押しが欲しいんだよな…

 

 

今の詰まりの原因や滞りが

スムーズになるヒントを

オラクルカードに

聴いてみませんか?

 

 

私のカードリーディングでは

飛び出るカードを採用しています😆

 

 

カードを切っていると

なぜかカードが飛び出てくるのです❣️

 

 

カードがひっくり返ったり

飛び出したり

やたら主張してきたり…

 

 

カードが「これだよ!」

と言わんばかりの光景を

たくさん見てきました😳

 

 

飛び出てくれたカードは

今この瞬間に響く

メッセージを伝えてくれます🥰

 

 

皆さんのお話と

飛び出たカードをリンクさせると

伝えたい言葉がフッ…と

浮かんでくるのですが…

 

 

オラクル=御神託

神様=自分自神=自分自身

 

 

すなわち…

自分からのメッセージなのです✨

 

 

カフェ鑑定を1年間やり

その間にイベント鑑定などもやってきました。

 

 

接客業も20年以上やってきましたが

これらの理由は

お客様と直接お話ができるから😆

 

 

オンラインの時代ではありますが

直接逢っておしゃべりすることで

お互いのエネルギー交換ができる

と想っています🤗

 

 

お祓いになるように一緒に笑って🤣

2024年後半を

スムーズに進むヒントを

ぜひ受け取ってください✨

 

 

蔵占マルシェで

お逢いできることを楽しみにしています🥰

 

 

 

↓蓮梨さんより

 

 

おしゃべりしたい方は

ぜひこちらへ😊

 

 

おしゃべり知美さんと話し出したら

終わらないかもしれませんが🤣

 

 

楽しい時間をお過ごしください💕

 

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

川越蔵占(くらない)マルシェ

 

6月2日日曜日10時から15時半

小江戸蔵里の広場にて開催❗️

埼玉県川越市新富町1-10-1

 

西武線、本川越駅から徒歩5分

東武東上線、川越市駅から徒歩10分

JR、東武東上線、川越駅から徒歩15分

 

占いとハンドメイド作家さんが集結❗️

自分の好きを表現するお祭りマルシェです💕

今回も新メンバーがいますので、お楽しみに😊

 

 

@以下はインスタアカウント

 

 

⭐️出店者情報⭐️

 

🧡タロットリーディング

ami

@ao_to_umi_ami 

 

🧡香油占い

MIDORI

@colorful.midori 

 

🧡KAZUE

メンタリングカード

@kazue.healing.kotodama 

 

🧡夕弦

月のカラー鑑定

@yuuzuru_balsamic 

 

🧡セント ミヤコ

お試しシードクリアリング

@bergamotto_385_ 

 

💚ゆきむぅ

ヒーリングアート

@beichuanxuesui 

 

💚 fairy's jem

天然石、ビーズアクセサリー

@lucky_tami369 

 

🧡さちえ

数秘

@lifedesign_kaori 

 

🧡オラクルカード

河村 知美

 

 

🧡宇宙ヒーリング&審神者カードリーディング

天空愛(てんくうあい)10分1000円

(審神者カードの時間で

宇宙ヒーリングは導入でプレゼント)

@asami_yanagisawa 

 

💚韓国発祥のバルーンフラワー🎈

perle-balloon

シャボン玉の様なまん丸なバルーンの中に

お花が入った不思議なバルーンフラワー🎈

世界に1つの商品を

@satomi_perle.balloon 

 

💚レジンのハンドメイド作品

かなぶん工房

@atelier_kanabun 

 

💚ルーン占い

Chie

10分 1.000円

@chie_spi 

 

 

🧡プチ骨格診断、魔法のアクセサリー

まほうのクローゼット Kayo

@kayo_witch_makeup 

 

 

雨天開催、荒天中止

 

開催情報、出店者のご紹介は、

主催の天水蓮梨(てんすいれんり)

@renri8tensui をご確認ください✨

 

 

⬇︎昨年7月蔵占の出店者集合写真

 

⬇︎ポスター作りました💖

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ふんわり風船ハート現在募集中ふんわり風船ハート

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

自然と人が集まるアカウントへ

👀ガン見ガン聴き👂インスタ分析

image

 

 

おしゃべり鑑定家ともみの

 爆  笑おしゃべり鑑定爆  笑

 

 

1ミリでも出しつづける

〜ともみtoおしゃべり〜

image

 

 

1ミリでも歩きつづける

ともみ全部盛りコンサル

image

 

 

お振り込みでのお申し込み
お問い合わせは

河村知美公式LINEまでキラキラ

友だち追加

↑お問い合わせもお待ちしてます♪

 
 

ウェブショップでは

クレジットカードなど支払い方法が選べますおねがい

 ↓

ウェブショップはこちら

 

 

 

河村知美〜Love & Harmony〜

ブログのフォローはこちら