残りの人生を

肯定的に生きるための

爆笑おしゃべり鑑定爆笑

 

 

 

 

 

 

おしゃべり鑑定家ともみの

爆笑おしゃべり鑑定爆笑

 

 

 

数秘術で自分を知ったとき

もうあきらめるしかないと想った。

 

 

 

ずっと否定してきたことが

全部数秘通りに出てたのだ。

 

 

 

星よみで自分を知ったとき

細かい読み解きでビックリした。

 

 

 

複雑で両面ある自分は

全てホロスコープに出ていた。

 

 

 

オラクルカードは

背中を押すカードが必ず飛び出る。

何でか知らんけど笑

 

 

 

メモリーオイルの香りは

無意識で氣づいてない

奥深くの望みをあぶり出してくれる。

(対面のみ)

 

 

 

どの占術も

みんな違ってみんないいキラキラ

 

 

 

それぞれが盛りだくさんで

溺れてる人が多いから爆笑

期間を開けて分けてもいいかもキラキラ

 

 

 

あなたを否定する理由がないし

どんなあなたも

全肯定する自信があるグラサン

 

 

 

image

 

 

 

自己否定に疲れちゃった

そこのア・ナ・タピンクハート

 

 

 

そろそろ

全肯定するときじゃないかな?

 

 

 

人生はあっという間に過ぎ去る。

最期ってときに後悔しないかな?

 

 

 

残りの人生を肯定的に生きるために

ともみのおしゃべり鑑定を使ってねニコニコ

 

 

 

 

 

 

ハート爆笑おしゃべりオラクルカードハート

 

 

 

考えても考えても答えが出ないとき

オラクルカードに聴いてみませんか?

 

 

 

氣づいてない心にある"答え"に近づくヒントを

カードがバッチリ見せてくれますグッ

 

 

 

✅何が出てくるんだろー?!爆笑

✅一押しする答えを言ってくれ…お願い

✅あっちとこっち迷ってるけど…笑い泣き

 

 

 

カードとおしゃべりで

最適な答えにたどり着くヒントを

一緒に見つけましょ♪

 

 

 

 

 

 

 

9️⃣直感おしゃべり数秘術9️⃣

 

 

 

ともみに数秘のことを聴いてしまったら最後…

耳を塞がないと痛いくらいしゃべくり倒すゲラゲラ

 

 

 

1〜9すべての数字を含むといわれる

数秘9のおしゃべりともみが

数秘術視点からあなたの素質を

しゃべくり倒します爆笑

 

 

 

✅数秘術視点で自分を知りたい!

✅嫌いな数字を好きになりたい!

✅ともみ数秘術の読み解きを知りたい!

✅数秘術を語るともみを見たい!

 

 

 

数秘術が初めての方♪

数秘術を学んだことがある方も♪

 

 

 

寄ってらっしゃい♪見てらっしゃい♪

ともみが数秘を語っちゃうよ〜♪

 

 

 

生年月日をお知らせいただきますキラキラ

 

 

 

鑑定書作成のため

2〜3日お時間をいただいてますお願い

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星全肯定おしゃべり星よみふんわり風船星

 

 

 

この人…

何でこんな言い方するんだろー?

 

 

 

そんな時に水星星座を調べたら

あーら不思議キラキラ

納得しかなかったびっくり

 

 

 

生まれ持った10個の星を

あれやこれやと読み解いて

ともみの全肯定星よみをお届け飛び出すハート

 

 

 

お悩みに合わせて

お得意のホロスコープをガン見グラサン

 

 

 

✅星よみ視点で自分を知りたいキラキラ

✅ともみの星よみってどんなのかな?

✅ホロスコープガン見して欲しいわ笑

✅星よみ学んだけどよくわからん泣

 

 

 

出生時間がわかると

かなり深く読み解けるので

ぜひ調べておいてくださいねバイバイ

 

 

 

生年月日、出生時間、出生都道府県を

お知らせいただきますキラキラ

 

 

 

時間はわからなくても

お悩みに合わせた読み解きをしますキラキラ

 

 

 

鑑定書作成のため

2〜3日お時間をいただいてますお願い

 

 

 

 

 

 

 

\おしゃべり鑑定全部盛り/

👀👀360度ガン見👀👀

 

 

 

これを選んじゃうあなたはもう

ともみから逃げられない…笑笑笑

 

 

 

持ってるデータをフル活用し!!

アノ手コノ手でデータを振りかざす!

 

 

 

その詰まりポイント!!正解!!

その悩み!予定通り!

 

 

 

そりゃー

詰まらない方が楽だし

悩まない方がいいに決まってるもやもや

 

 

 

だけど

詰まったり悩んだりするために

私たちは生まれてきたんよニコニコ

 

 

 

みんな数秘通り生きてる9️⃣

みんな星通り生きてるふんわり風船星

 

 

 

私も他の人も

もれなくみんな予定通りに生きてるキラキラ

 

 

 

だから

今の自分を否定しなくていいし

むしろそのまんまの自分を肯定していいキラキラ

 

 

 

あなたが自分自身を全否定しても

ともみがあなたを全肯定しちゃうよ照れ

 

 

 

だって

否定するデータが一つもないからねグラサン

 

 

 

✅ガン見が得意なともみに鑑定されたい👀

✅ガン見されたらどんな自分に出逢える?👀

✅何でもいいからガン見してくれ👀

 

 

 

全部盛りメニューは

ともみの全てを結集して

360度ガン見しますニコニコ

 

 

 

オンラインでは↓

ハート爆笑おしゃべりオラクルカードハート

9️⃣直感おしゃべり数秘術9️⃣

ふんわり風船星全肯定おしゃべり星よみふんわり風船星

 

 

 

対面では上記3つに加えて

🌸香り華やぐメモリーオイル鑑定🌸

も追加して盛りだくさんウインク

 

 

 

最大4時間お好きなだけ!

 

 

 

生年月日、出生時間、出生都道府県を

お知らせいただきますキラキラ

 

 

 

時間はわからなくても

お悩みに合わせた読み解きをしますキラキラ

 

 

 

鑑定書作成のため

4〜5日お時間をいただいてますお願い

 

 

 

 

 

【インスタLIVE】

 

 

【非公開zoom】

 

 

【対面】

 

 

 

直接お振込の場合は大感謝!で
1000縁引きします!

 

 

 

⬇︎インスタLIVEで公開鑑定をしています

 

 2024.5.20

 2024.3.13

 

 

 

 

 

 自己否定をやりまくったあなたに贈る

 

\次は自分を全肯定するとき/

具体的な

人生好転の鍵を見つける

 

 

 

 

 

お待ちしておりますウインク

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ふんわり風船ハート現在募集中ふんわり風船ハート

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

自然と人が集まるアカウントへ

👀ガン見ガン聴き👂インスタ分析

image

 

 

おしゃべり鑑定家ともみの

 爆  笑おしゃべり鑑定爆  笑

image

 

 

1ミリでも出しつづける

〜ともみtoおしゃべり〜

image

 

 

1ミリでも歩きつづける

ともみ全部盛りコンサル

image

 

 

お振り込みでのお申し込み
お問い合わせは

河村知美公式LINEまでキラキラ

友だち追加

 

 
 

ウェブショップでは

クレジットカードなど支払い方法が選べますおねがい

 ↓

ウェブショップはこちら

 

 

 

河村知美〜Love & Harmony〜

ブログのフォローはこちら