ともみプロデューサーは

ここから始まった

 

 

 

 

 

\ともみtoおしゃべり/

インスタLIVEで開催しました乙女のトキメキ

 ↑

2/19開催だけど

レポ投稿は今日3/31という遅さ泣き笑い

 

 

 

今回はみぃみさん乙女のトキメキ

 

 

↓みぃみさんのブログ

 

 

 

 

今は↓

ともみプロデューサーによる

ピンクハート生活ビジネスコンサルピンクハート

  ↑

なんて謳ってるけど

 

 

その源はみぃみさんが

"プロデューサー"と

呼んでくれたからだルンルン

 

 

 

1月からインスタプロフィールには

SNSビジュアルプロデューサー

なんて書いていた。

 

 

 

その理由は対面おしゃべりで

お2人から投稿についての

アドバイスを求められたからキラキラ

 

 

↓ひとみさん対面おしゃべり

 

↓けいこさん対面おしゃべり

 

 

 

 

音楽プロデューサー全盛時代を知ってるので

プロデューサーって

カッコイイグラサン

って想い込みがあってね(笑)

 

 

 

それでみぃみさんから

"プロデューサー"なんて言われたものだから

調子に乗って

ともみプロデューサーなんて

名乗ってるわけです笑い泣き

 

 

 

おかげさまキラキラみぃみさま飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

みぃみさんから

ともみさんは

自撮りが上手いなんて

話になりまして👀

 

 

 

へぇぇぇ???

そぉですかぁ???

 

 

 

どーやって撮ってるんだ?と聴かれたので

手ぐしで髪型を変えたり

顔の角度を上下左右変えたり

360度回転して

自分がマシに見えるポイントを見つけたり爆笑

 

いつも同じだと自分が飽きるので

なるべく同じ写真にならないように

氣にしてる感じ。

 

 

 

とはいえ

そんなに変わらないけど(笑)

 

 

 

 

 

 

勝手に

インスタアドバイスコーナーも笑

 

 

 

1ミリも聴かれてないけど

一応許可をもらって

みぃみさんのインスタアドバイス気づき

 

 

 

前のプロフィールが

上書きされて見れないけど

劇的に

見やすくなったと自負ニコニコ

 

 

 

↓みぃみさんのインスタプロフィール

 

 

 

えらく喜んでもらえたみたいで

私にとっても自信になりましたお願い

 

 

 

 

 

 

その後に怒涛のごとく始まる

 ↓

ともみプロデューサーによる

ピンクハート生活ビジネスコンサルピンクハート

 ↑

この流れは

みぃみさんが作ってくれたえーん

 

 

 

ともみ大フィーバーが

CBFチャット内で盛り上がってるとき

みぃみさんは

加勢してくれたえーん

 

 

 

 

 

 

 

命の時間と手間と労力を使って

応援してくれたことを忘れないお願い

 

 

 

みぃみさん音符

ありがとうございますハート

 

 

 

↓また感想ブログ書いてくれたお願い

 

 

 

 

 

↓また逢いましょーーー♪♪♪

 

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ふんわり風船ハート現在募集中ふんわり風船ハート

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

ともみプロデューサーによる

ピンクハート生活ビジネスコンサルピンクハート

 

 

 

おしゃべり鑑定家ともみの

 爆笑おしゃべり鑑定爆笑

 

 

 

ゲラゲラ笑いはお祓いゲラゲラ

〜ともみtoおしゃべり〜

 

 

 

お振り込みのお申し込みは

河村知美公式LINEまでキラキラ

友だち追加

↑お問い合わせもお待ちしてます♪

 
 

ウェブショップでは

クレジットカードなど支払い方法が選べますおねがい

 ↓

ウェブショップはこちら

 

 

 

河村知美〜Love & Harmony〜

ブログのフォローはこちら