こんばんはニコニコmiimiです

今コインランドリー中





先日のともみtoおしゃべりで

SNSの質問に答えてくれた

河村知美さんおねがい





しかもその先の先まで

知美さんの細かく丁寧で

ビジネス目線のアドバイス

しかも議事録まで

至れり尽くせり飛び出すハート

知美さんの才能を浴びた昇天






スター早速変えたよ〜のご紹介スター






     


       

サンキャッチャーアーティストから

健康美容ジャンルへ変更

サンキャッチャーも引き続き

販売していきます





ハイライトは全部削除して

自分のメニューを載せました

サンキャッチャー

セッション

バスソルト

キャンドル

カードリーディング





そして自宅サロン準備中

健康で美しく輝きたい女性をサポートします

文章を入れました





他にもプロアカウントに変えて

投稿のデータを数字で

見られるようにしましたウインク






知美さんありがとうございました🙏´-

このお値段では安すぎるくらい

引き出しが多くサポート体制バッチリ

笑ってお祓いにもなる笑い泣き

話題に尽きないともみtoおしゃべり






ぜひおすすめです✨


⬇️知美さんのInstagram



⬇️miimiのshopです