こんばんは🌛miimiですウインク

先程ともみtoおしゃべり
河村知美さんとコラボ配信しました


⬇️知美さん作サムネ




⬇️今夜の配信です

ぜひ聴いて欲しいニコニコ


知美さんはコラボ配信の前に
2ページにも渡るノートを書いていてくれていて
その優しさ丁寧さがに嬉しかったおねがい
知美さんファンが多いのは
こういう一生懸命さだよねラブラブ
自撮りを撮る時の角度や
投稿を読んでもらえるサムネの工夫
知美さんが提案してくれた文字入れ
すごくいいって思った爆笑
これはすぐやる❣️
例えば




これだとタイトルが長すぎるので

一粒万倍日!配信します!来てね!

これくらいでいいよ飛び出すハートって

アドバイスもらった




そして知らなかったプロアカウントの存在
これができたら
自分の投稿の分析ができるようになる✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
私も知美さんと同じく分析数字好きニコニコ
私の夢自宅サロンの開業
これも一粒万倍日の今日
知美さんに観測者になってもらいました
物が揃い始めるってことは
動く時
って知美さんが言ってくれた指差し
波に乗って🌊自分のペースで
夢への階段を登っていきます
知美さんに教わりたいこと沢山あるので
今度は対面で受けたいです照れ🚃

⬇️ともみtoおしゃべり

おすすめです❣️



⬇️miimiのweb shopです