さやちゃんを知って

自分を売る自分ビジネスを知り



それを体現している

あさみさんを知りました


私の火星星座は

蟹座なんですがかに座


これって現地に行って

体感したい人らしい


 

だから、横浜のサロンに

いつか行こうと考えていた



あさみさんのつながりで

サロンスタッフのりえさんを知りました


りえさんの投稿や

ライブを聴き始めて


りえさんに施術してもらえたら

嬉しいなぁと想うようになりました


 

美容が好きだし

日常のことも共感できるし

何だか応援したいなっておねがい



だからって

私が興味ないと意味がない


 

私は元々マッサージ好き

特にオイルマッサージ好き


 

リンパドレナージュに

美容室のヘッドスパ巡り


エステのフェイシャルまで

かなりやってきた


 

しかも今年は一度も

マッサージやってないし


 

私の中の


あさみさんのサロンを体験したいラブラブ


りえさんの施術を受けたいラブラブ


マッサージ受けたいラブラブ


りえさんとお話したいラブラブ


 

これが折り重なって

ついに実現しました照れ


 

りえさんの施術中

あれやこれやお話


 

私の身体の状態

美容の話

私の美容遍歴


など…


喋ってない時がないくらい

見事にずっと喋っていましたゲラゲラ


 

帰宅してからは爆睡zzz


 

翌日は

起きてビックリ


 

久々に目ヤニがすごかったのは

絶対にりえさんの施術のおかげ


 

デトックスが起きた


 

りえさんとお話しして


この人なら

安心してお任せできる


そう感じましたお願い


 

そういえば


お尻のコリがスゴイと

何度も言われたんですが

理由がわかってきました


 

たぶん

柔らかい座面に座ってないから

かも泣


 

今、お尻の下に敷いてるのは

タオルケットを畳んでるもので


ちゃんとした

座布団とかじゃない汗うさぎ


 

座りっぱなしもあるけど

よくお尻が痛くなることも…


 

身体は正直よね笑い泣き


 

今度は

よもぎ蒸しかなクローバー


 

サロン専売品の

エクスビアンスを使ってみたいから


それまでのつなぎの

化粧水をさっき買ってきました…


今まで使ってなかったからね汗


 



インスタライブでも

体感をお話しました照れ





 

というわけで…


 

自分ビジネス体現中の中川麻美さんラブラブ



あさみさん経営のDiasalon2店舗キラキラ


 

素直でかわいい

サロンスタッフの佐藤理恵さん星


 

意識から身体のメンテナンスまで

できるサロンですキラキラ


 



河村知美

ブログのフォローはこちらへ