GW最終日! | 辻めだか

辻めだか

3年目突入のめだ活ブログです
めだか飼育を中心にチョット良い事や
愚痴をこぼします・・・
宜しくお付き合い下さいm(__)m
また、無言フォローお許下さい。

こんばんは!

 

何時も御付合い頂きありがとうございますお願い

 

ゴールデンウィークも

 

あっと言う間に最終日ですねショボーン

 

めだ活は掃除や水替えに

 

睡蓮の植替えなどなど・・・

 

 

レッドクリフダークタイプ

 

青水から出したらこんな感じでしたニコニコ

 

 

とうとう太陽光タイプのエアレーションが

 

壊れてしまいました・・・えーん

 

 

このタイプの物を購入するか

 

検討中ですルンルン

 

 

GW中はBBQ3連チャンで

 

少し飲過ぎ・・・生ビール

 

 

駅ビルの屋上にBBQが出来る

 

空間が有りました

 

中学の同級生4人で生ビール

 

 

持ち込みで鮎を焼きました!

 

美味しかったラブ

 

 

 

次の日は実家で兄妹と

 

 

Tボーンステーキと牛タングッ

 

 

甥っ子のムックとガチャピン爆  笑

 

可愛いが2人来ると重いね・・・