コラボ販売! | 辻めだか

辻めだか

3年目突入のめだ活ブログです
めだか飼育を中心にチョット良い事や
愚痴をこぼします・・・
宜しくお付き合い下さいm(__)m
また、無言フォローお許下さい。

こんばんは!

 

何時も御付合い頂きありがとうございますお願い

 

森のめだか部さんの

 

コラボ販売を覗いて来ました!

 

 

ご年配のご夫婦も来られて

 

結構盛り上がってました

 

 

森のめだか部さんの五式が

 

凄く綺麗だったので

 

購入しようかと思ったら

 


森のめだか部さんが

 

ゆきななめだかさんの五式は

 

アースアイですよ~ウインク

 

と、言われてついついお迎えを・・・・

 

森さんの五式も良かったな~おねがい

 

 

森のめだか部さんに行く前に

 

ジモティーで多肉販売されている方とお取引ウインク

 

丁度近くなので同じ日にしてもらったグッ

 

 

写真右の峨眉山が欲しくて・・・爆  笑

 

 

お取引は何時もイトーヨーカドー

 

うろうろしてたら四国フェアを

 

やっていたのでついついあれこれ

 

買ってしまった爆  笑

 

 

昨日はタライの清掃などなど・・・

 

針子もそれなりに殖えて来てますが

 

 

肝心なめだかはまだまだって感じ・・・笑い泣き

 

 

お誘いもあって

 

我慢が出来なくなり・・・

 

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

 

肴は今年初の生シラスグッ

 

めだかが気になるさん

 

イッパイ持ってたな~ラブ

 

調子に乗ってチョット飲過ぎて・・・

 

今日は少ししんどかった

 

反省するが直ぐ忘れてしまうガーン

 

 

零さんまことさんの協賛考え中ですグッ