今日の作業! | 辻めだか

辻めだか

3年目突入のめだ活ブログです
めだか飼育を中心にチョット良い事や
愚痴をこぼします・・・
宜しくお付き合い下さいm(__)m
また、無言フォローお許下さい。

こんばんは!

 

何時も御付合い頂きありがとうございますお願い

 

午前中はピーカン晴れ

 

水替えと容器の掃除をと思っていたら・・・

 

午後からうっすら曇って来たので

 

作業変更爆  笑

 

 

昨日から溜めてあった容器に

 

ミッドナイトフリル漆黒のお引越ウインク

 

 

オーバーフローの塩ビ管を

 

追加で取付けましたグッ

 

その後は室内のめだかかの採卵ですニコニコ

 

 

黒法師を殖やしたく・・・

 

調べてみたら

 

上部の花を切り落とすと

 

脇から出て来るとの事びっくり

 

 

半信半疑でしたが

 

出てきましたよ~ラブ

 

 

特に意味は有りませんが

 

 

先日久しぶりに

 

撮影ポイントを通ったのでカメラ