弁当日記436 | 日々つれづれ・・・

日々つれづれ・・・

ムスメ(高1)に作る弁当を写真に収めております。気合の入ってない残り物やっつけ祭り状態のお弁当ですのであしからず。あとは、今再びどっぷり沼にはまり中のBL話。(笑)

ずっと雨~(;'∀')。

なんか体もシャッキリせず、調子もイマイチ。

 

友達から外ランチ出来ない代わりに、家でランチしない?と連絡が入る。

呼んでくれるのはうれしいのだが、自粛の意味が無いのでは?と、突っ込みを入れるべきか悩んでいる。。。

これがいわゆる既読スルーってやつか、とラインのトーク画面を眺めつつ、どう返事を書こうか迷ったまま、、、。

それが私の答えであるよ、と、多分長い付き合いの彼女の事だから、気付いてくれるかもしれない。(笑) とのんきなことを想ってないで、返事を書かねばならぬ。。。うぬうぬ。

 

というわけで、ぬぼーっとしたままのお弁当は今日もまとまりが悪い。

またくるくる茄子を豚肉で巻いて焼いてみた。

あとは定番おかずに、ご飯の上はマグロの竜田揚げ、という冷食。

 

今日明日で資料を纏めて、明後日3月まで居て今度10月からまた働く職場へ行かねばならぬ。新しい人に新しい仕事を覚えて頂く予定。

 

 

こっからちょっと腐りますよ・・・・

ちょっとブログ訪問もサボり気味でございます。申し訳ありません。

4連休はとうとうネットでは見られなくなる?というタイドラマに見入っておりました。(私だけではあるまい・・・おほほ)

隠れた?(隠れてないか?)秀作と思っております。お話がほのぼのと進んで行くので、見ているこっちまで和みます。 思うに、タイBLドラマ入門にとってもいいお話だと思うんですがねー?どうでしょ。

ということで、ちょっと前に出ていたMVをお弁当日記にくっつけて・・・(笑)。