弁当日記437 | 日々つれづれ・・・

日々つれづれ・・・

ムスメ(高1)に作る弁当を写真に収めております。気合の入ってない残り物やっつけ祭り状態のお弁当ですのであしからず。あとは、今再びどっぷり沼にはまり中のBL話。(笑)

なんか湿気具合がここ数日の中で今日がピークって感じ?

耐え切れずで、暑くないけどエアコンを朝からつける。

 

お弁当、ちょっと気分変えるか、と縦長に詰めてみる。

ご飯が多く感じるけど、いつもと同じ量なのよねぇ。

冷食は鳥つくねとコロッケ。真ん中のお肉は焼くだけ味付き豚さん(昨晩のおかずより) 

 

最近弁当がイケてなくてごめんよ、とムスメに言ったら、「大丈夫、おいしいから!」とラインのスタンプみたいな顔で言われた。

本当に指を立てるタイプのムスメ(;'∀')。