Love by chance season 2に触れてみる。 | 日々つれづれ・・・

日々つれづれ・・・

ムスメ(高1)に作る弁当を写真に収めております。気合の入ってない残り物やっつけ祭り状態のお弁当ですのであしからず。あとは、今再びどっぷり沼にはまり中のBL話。(笑)

Youtubeのお勧めに昨日がっつり出てましたので、ペタっとな。

まぁ、年末?他所チャンネルに出てたけど、今回、Studio Wabi Sabi からはっつけます。

 

しかし、Aeのこの姿、容易に想像出来てましたが、

実際見るとあーやっぱりPeteは居ないのね、と。

ぽつーん。。。

 

ああ、空を見上げて、遠く離れたPeteを想っているのでしょうか。。。(でいいんだよね?)

 

いやーこんなシーンはあまり見たくないかもー。

Aeもこの際サッカー留学でよかったんですけど個人的には。

 

まだ10代ってのに、こんな悟り顔の役、可哀そうだわ。(;'∀')

似合うんだけどね(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

個人的にMean君はニコニコしてる役もいいんですが、こっちのが好き↓

きっと誰かに抗議中なのかな? 今にも目に涙が溜まりそうで溜まらない、

そんな表情がたまらない(〃▽〃)ポッ。目力がすごいのよねTinは。

 

ほんでCanにだけ見せちゃうこの微笑み、みたいな。

見えてないけど(;'∀')。

 

 

あ、よかった出てるのね。

変わらずAeの良きお友達でいてくださいね。

絶対普通にしてたらイイ男なのになぁ。(笑)

(凄すぎるんで小さく貼りました(;'∀'))

 

ホント言うたら、AeがどうやってPeteとの事について家族に理解を求めるのか、

そういうお話も見てみたかった気がするが

多分不可能であろう。

(Peteのカミングアウトがすごーく良かっただけに、Aeはどう撮るのか見て見たかった)

 

いやいや、CanとTinがあのまんまじゃあまりにも気の毒なので、

今回それがどうなっていくのか最大の楽しみであるのは確か。

 

とりあえずいつから始まるんだー?

(最大の謎)

 

 

追記(1月13日)

そういえば、TEMPT来日してたんだよね。

これに乗って帰ったのかなーと、ゴーンのおかげで最近知ったサイトで。(笑)

こういうのをボーっと意味もなく見てるのが好きです。(;'∀')

到着までブラウザ立ち上げておくかな?アハ。

https://www.flightradar24.com/