弁当日記363 | 日々つれづれ・・・

日々つれづれ・・・

ムスメ(高1)に作る弁当を写真に収めております。気合の入ってない残り物やっつけ祭り状態のお弁当ですのであしからず。あとは、今再びどっぷり沼にはまり中のBL話。(笑)

本日のお弁当も相変わらず、ってか、金曜日のおかずとかなり被っているが、お肉は違う部位だったということで。

トマトと炒めるとムスメが大変に喜びます。

今日は小口切りのネギ入り卵焼き。

このネギはスーパーの薬味コーナーにある1パック98円の細ネギの小口切りを買って来て、そのまんま冷凍庫へぶっこんで常備しております。

自分でみじん切り作って凍らせたりもしてましたが、スーパーのが水っぽくなくて冷凍にはイイ感じ。(笑) 何よりお手軽。

 

明日はどうしよっかなー。

どうにかこうにか、木曜日まで買い物を我慢したいと思っております。