こんにちは、ともぶーです。

 

最終レッスン

終わりましたぁぁぁぁぁ

拍手拍手拍手

4日連続、よく頑張りました。

 

帰りにマックでのんびり。

 

今週は、
ほんとうに裕樹先生は
何も言わんかった。
 
ほぼ、黙々と踊り込んだ。
たまに踊りながら
「がんばれ」
「大丈夫」
「落ち着いて」
などコッソリ言ってくれた。
本番でも欲しいな。ひらめき
 
先生のアドバイスはたったひとつ。上差し
 
全力で踊ること。
 
不完全燃焼のまま終わると
後悔しか残らない、
もっと全力出せばよかったって。
先生ご自身の経験を話してくれました。
 
だから、もうこれ以上は出せない、
って踊りを一曲目からすること、
ぶっ倒れるぐらいって(笑)。
 
結局、わたしの磨くべき武器は
これだけです。キラキラキラキラキラキラ
シンプルなのです。
そもそも、持ち駒が少ないからね。てへぺろ
 
「決勝に行けたらいいね~」
「行きましょう、配信と生バンドへ。」
 
お互い言い交して
日曜日の再会を約束。
 
とても楽しみです。ラブラブ
ワクワクしています。立ち上がる
待っててね、飛天。キラキラキラキラ
 
去年のこれも、果たせます(笑)。
とりあえず、明日は
「アナと雪の女王」
終わってから、KEIさんともみじさんとで
サクッとご飯です。おにぎり
 
さ、荷物まとめなければ。
レンタルしたド派手なスーツケースにwww
ド派手にいくぜ!! by宇髄天元
(明日、鬼滅もあるわねぇ、、、
ホテルで見るか)
 
それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー