こんにちは、ともぶーです。

 

後夜祭で飲みすぎて、赤ワイン

今日は絶賛二日酔いでございました。

ワインがおいしかったんだもん。

今は復活しています。

 

KEIさん

ご紹介ありがとう。ニコニコ  

裕樹先生も喜んでいました。

 

 

なかなか実現しない2ショットだったね。

お互いの先生たちが

仲良くお話ししているところを見るのは

なんか不思議で嬉しいね。ニコニコ

今後ともよろしく!!

 

さて、

tantanさんが書かれているとおり、

大会後、裕樹先生が来てくれて、

わちゃわちゃしました(笑)。

 

 

当初はロイホに行く予定だったの。

みなさんにはナイショで

サプライズ裕樹先生登場!

きゃ~~~~飛び出すハート飛び出すハート

って計画だったのに(笑)

 

なんとロイホの営業が

まさかの時短で9時半まで。絶望

大会は10時近くまでやってました。

 

で、裕樹先生には、

ロイホ難民のブロともさんが流れてきた

新高輪ホテルのロビーまで来てもらった次第。

 

アメブロダンサーズのパワーに

圧倒されたんじゃないかな。

泣き笑い

 

で、このみょうちくりんな構図は、

 

みなさんの前で、

「来年もアジアオープン、

プロアマに参戦します」

の誓い。

tantanさんが、行司のようです。指差し

 

これで、逃げも隠れもできなくなりました。

1年後は、さらに年寄りになってるけど、

いっぱい練習してガンバリマス。

 

みなさんに撮ってもらった動画を

先生と共有し、

「今後の課題がみえてきた。」

とのことですので、

明日のレッスンが楽しみです。

だけどおしゃべりしたいな~ひらめき

 

あ、デモに向けて始動しなければ。

 

東京記はまだ続くのです。

ごめんなさい。

 

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー