☆画像処理ソフトを使って☆ | 港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

港区虎ノ門おけいこサロン&フラワーアレンジメントショップ LUXE STYLE(リュクススタイル)

エレガントで洗練された大人の女性向けにリュクススタイルを主宰しています。
東京都港区虎ノ門/広島でパーソナルカラーの理論や色彩の知識を活かして、イメージコンサルティング、フラワーアレンジメント、ウェディングフラワーのお仕事をしています。

ブロガーの皆さんのお写真を拝見するたびに、使ってみたいラブラブと思っていた画像処理ソフト



先月から少しお勉強を始めてみました。



PCやソフトに関しては凄く疎いわたくしガーンですが、色彩のお勉強をきっかけにWebデザインにも少し興味を持ち始めたところです。



まずは、お写真の修正や加工ができればと思っています。



使い始める前までは、画像に文字を入れる機能や色彩補正をしてくれるくらいなのかしらと思っていたのですが、想像以上に様々な機能があるということに正直驚きました~叫び




とりあえず、基本的な機能しかまだ使いこなせていませんが、以前作成したコラージュのウェルカムボードとブーケの画像に文字を入れたり、バラの傷んだ部分を修正したりしてみました。




サロネーゼを目指しているカラー&イメージコンサルタントのダイアリー



他にも、背景に写ってしまった余分なものを除去しています。



まだまだ練習が必要ですが、何枚かの画像を合成したり、切り抜いたりと結構愉しんでいますニコニコ





秋頃にはわたくし自身のWebページ(ホームページ)を立ち上げたいと思っていますので、これから色々と準備をしていこうと思っています。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけると、嬉しいです音譜

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村